「個の理念を尊重しつつ、常に時代を創造し続ける集団」
ユーザとのコミュニケーションに課題をもたれている企業の広告展開、販売促進活動、IT/eビジネス戦略、
営業ネットワークなど、従来の発想からは生まれてこない地域密着型の新しいコミュニケーションを
ご提案いたします。
![]() |
![]() |
中央の企業や外資系企業が全国各地域できめ細やかなコミュニケーションを図るときに適用される広告・販促モデルです。 |
![]() |
![]() |
地域の企業が全国へ進出するときに適用される広告・販促モデルです。 |
![]() |
![]() |
首都圏または地域の企業が他の特定地域へ進出するときに適用される広告・販促モデルです。 |
![]() |
![]() |
企業が全国に拡がる地域ネットワークを活用するときに適用されるソリューションモデルです。 |
![]() |
![]() |
企業がeビジネスの成功やITによる業務の効率化を図るときに適用されるソリューションモデルです。 |